top of page

9/9・10 白浜&田辺!アドバンス取得ツアー!

更新日:2023年12月27日


アドバンスライセンスの取得をしに来てくれました~!!


アドバンスはいろんな潜り方を5本潜るだけ!

すぐ取れるのでアトモスではオープン取得したら

遊びながらのアドバンス取得をお勧めしています☺


一日目は

和歌山県の白浜へ!!!

白浜は今回ビーチダイビングを3本行ってきました☺

青い海最高でしたね☺

ナイスホバリング!!!

ダイビングではこのように同じ深度で浮いてるのが

意外と難し。。。


結構感覚でおしえてるイントラも多いですが

僕自身めちゃくちゃにがてだったので

ホバリングを教えることに関してはプロ中のプロです☺

実はコツがあるんですよね~!!

ブログではいえませんが、、、笑


みんな大好きクマノミとかイシダイやらいろいろ見て楽しんできました!!


そしてしっかり観光も!

今日は白浜の三段壁へ!



















この写真じゃ伝わりにくいのが悲しい。。。

海だけじゃなくて観光もしてこそのダイビングツアーです☺

一日中遊びまくすりま!!



2日目はお客様も一番楽しみにしていた

和歌山の田辺!!!

今回の田辺は大当たり!


めっちゃくちゃきれいでした、、、


なんといっても

水面から12~15M下の水底までくっきり見えるほど透き通ってた、、、

思わずテンションMAX!!!

海の中も超絶綺麗

洞窟っぽいところでも遊んできました☺

テンション上がっちゃってもう遊びまくってましたね笑


2本目は「ショウガセ」の30M近くまで初のディープダイビング!

おもったよりも入れるBCDの給気量にびっくりしながらも30Mの世界を楽しそうに遊んでましたね☺




魚もたくさんいてずっと眺めてても飽きない。。。

これこそがダイビングの癒しってかんじでした。。。


ということで2日間しっかり遊んでアドバンス合格!!!!!


もうほぼ世界中全部のポイントで遊べるようになったので

いろんなとこでダイビング楽しんでいきましょう!!


ありがとうございました!

閲覧数:12回0件のコメント

Commentaires


bottom of page