top of page

9/17 夫婦で楽しむっ☺舞子体験ダイビング! 

更新日:2023年12月27日

今回はダイビングショップanhelotripから車で20分!

激チカポイントの「舞子」へお客様と遊んできました~☺


















意外と近くにダイビングできるとこってあるんですよ👍


夫婦でめちゃくちゃ楽しそう☺

ダイビングも初めてでしたが

意外と簡単に潜れることにびっくり!!


初めての水中で大興奮!!!!

カンパチもおよいでて見てるだけでお腹すいてきますね笑


舞子での体験ダイビングはランチも食べれちゃいます☺


BBQもしている施設なのでご飯もめちゃくちゃおいしい!



















最高のロコモコ丼を食べていましたね☺

めちゃくちゃおいしそうでしたが

僕はタコライス食べました👍


ということで本日はありがとうございました!!

次はライセンス取得していろんな海を楽しんでいきましょう!!!


閲覧数:5回0件のコメント

Comments


bottom of page