top of page

5/2.3.4 GWの夜出発!「伊豆ダイビングツアー」行ってきました!

先日は神戸から夜出発で

ダイビングのメッカ「伊豆」へ行ってきました☺













写真を見ての通り

海綺麗すぎた。。。

透明度20M越えの沖縄にも勝るレベルのダイビング!!!


魚もめちゃくちゃ群れてて初日は最高のダイビング過ぎて

皆が感動しまくってましたね☺

是非動画見てって!!!


そして夜はしっかりBBQ!

宿も一軒家貸し切りのテントサウナつき🌞

なんなら夜中到着で早速テントサウナ満喫しました👍

BBQは最高にでかい金目鯛を贅沢に2匹!!!

かぶりついてやりました笑

BBQしてテントサウナ入って伊豆の地酒も楽しんで

最高に楽しい夜!!!!!

寝るのもったいなかったですがしっかり明日のために1時くらいにはねてました笑


そして最終日もしっかりダイビング!

3本潜ってネコザメや洞窟、群れなど昨日見れなかったところまで隅々まで探検!!

同じ海でも6本潜ってもまた潜りたくなるのが伊豆の海


これがダイビングのメッカか、、、と思い知らされるレベルでした🌞

帰りもしっかり肉を食べに!🍖

「カウボーイ」というステーキ屋に!!

ここは「大好き大好き」って注文するとめちゃくちゃ脂身のせてきます笑

でもペロッと行けちゃうくらいおいしい!!

是非皆様一緒に行きましょう!!


という事でご参加していただいた皆様ありがとうございました!

今回は参加できなかった人も是非また一緒に遊びに行きましょう!!!













閲覧数:1回0件のコメント

Comentarios


bottom of page