top of page

10月 最高の地形を!宮古島ツアー行ってきました☺

実は去年の10月に沖縄の宮古島行ってきました!!

宮古島は世界的に見ても有名な洞窟ポイントがおおい島なんです☺


という事で!!!

男心くすぐるアドベンチャー感を

男性3名様で楽しんできました☺


2泊3日で中日は3本潜ってきました!

初の宮古島で船の上からすでに楽しそう🌞













宮古島の景色をみながらポイントまで向かいます🌞

景色も楽しめるのもダイビングのいいところ!!


という事でポイント到着!

いろいろ撮ったので写真や動画でも楽しんでください☺

































宿泊ツアーはダイビングだけじゃ終わりません!!


夜は宮古島の夜の街へ!

しっかりオリオンビールのんできました☺

泡盛も飲んで

南の島の夜をめちゃくちゃたのしんできました!!!


次はダイビングの「メッカ」伊豆で楽しみましょう☺



閲覧数:5回0件のコメント

Opmerkingen


bottom of page