top of page

8/26・27 高知県のリゾート!「柏島」ダイビングツアー!

更新日:2023年12月27日

先日は高知県のリゾート地!

「柏島」へ遊んできました~☺

今回はお客様がyoutubeに動画を作って

くれたので最後にお見せします☺


今回のメンバーさんは「おじさんず」!










今回は1泊2日で合計4本潜ってきました☺


柏島はめちゃくちゃ安全な荒れにくい海!

青色の透き通った海!

透明度も20M以上はありました☺


今回は

ベテランさん2人とこの前ライセンスを取得した1人

の方です☺


ライセンス取得したばっかの方もめちゃくちゃうまいので

ほぼ僕はプライベートな感覚で潜ってしまいました笑


1日目は1本潜って終わり!

そのあとはその日取れた新鮮な魚で夜ご飯&飲み会!!

ダイバー同士なので会話もダイビング三昧☺

同じ趣味の仲間と遊ぶことほど楽しいことはないですよね☺


























2日目は午前中に3本潜ってきました!

途中に朝ごはんはさんで最高の朝活!

途中でウミガメにも会えて最高の一日の始まりでしたね☺


という事で3本潜ったらお昼ご飯を食べて昼には柏島を出発!!

ゆっくり帰ってきました☺


いろんな魚も綺麗な海もみれて大満足な柏島ツアーでしたね

こちらが今回お客様がつくてくれた動画です!!!!


最高の柏島ツアー是非動画で体感してみてください!!!

閲覧数:9回0件のコメント

Comments


bottom of page