top of page

8/16 10歳から遊べる!オープンウォータダイビング講習!

本日はまさかの

10歳と11歳と方のライセンス講習してきましたー!!












はじめての水中呼吸に最初は怖いなーと思っても

水中呼吸に慣れたら逆に「楽しい!」ってなって

レギュレーターでずっと遊んでましたね笑


10歳からでもダイビングはできるので

みんな楽しそうに水中で遊んでました☺


実は大人よりも子供のほうがなぜかダイビングが上手くできることが多いんです!


感覚が鋭いからなのか、、、?


にしてもスキルも潜るのもめちゃくちゃ上手にしていてよかったです☺


本日は1日目だったのでまた後日2日目!

2日目はほぼ遊ぶだけなのでいっぱい遊んでいきましょう!!

閲覧数:7回0件のコメント

Comments


bottom of page