top of page

6/16・17 「孫と一緒にダイビング!」オープンウォーターダイバーライセンス講習!

常連様がお孫さん連れてオープンウォーターダイバーライセンスを取得しに来てくれました☺


なんと孫とダイビングするために

沖縄旅行ついでにレスキューダイバーになって帰ってきました👍


家族みんなで講習!!!



久しぶりの大人数講習だったのでめちゃくちゃ楽しかったです☺

そして

やっぱり子供はめちゃくちゃ覚えるのが早い!!!

基本的なスキルはすぐ終わって

中性浮力もおしえたらすぐバシッと中層でおよいでて

天才か!?とおもいましたね笑


最後には家族みんなでビーチダイビング!

手つなぎダイビングしたりとなんか幸せそうにしてて

ちょっと羨ましかったです😭




















そして最後にはしっかりいつもの海鮮丼!!とおもいきや

時間がまにあわずみんなでサービスエリアでご飯食べました☺





















まだボートダイビングも経験させてあげたいとのことなので

次はボートダイビングいきましょう☺


ありがとうございました!!!

閲覧数:4回0件のコメント

Comentários


bottom of page