top of page

6/8.9 「ダイビングを趣味にしたい!」オープンウォーターダイバーライセンス講習🌞

先日は「ダイビングを趣味にしたい!」かたのオープンウォーターダイバーライセンス講習しました!


なんとご紹介のお客様!!




















体験ダイビングもしたことある旅行や海が大好きなアウトドアなお客様☺

今回は「淡路島」で開催してきました!


淡路島は相変わらず穏やかで潜りやすいから最高☺

今回は写真や動画を撮るの忘れるほど楽しんじゃいました☺

なんてたってスキルもすぐにできた抜群センスのお客様!!


海も楽しかったですが陸上が遊びすぎた笑

今回のコースは

海!!!飯!!!!温泉!!!!

あっちこっちいって淡路島も楽しんできました!!

まずはバリ美味な鯖ラーメン!

ここはマジでおすすめです☺

講習の際にリクエストして頂ければ行きます!!




















鯖がのってる珍しいラーメン!





















そして明石海峡大橋が一望できる露天風呂がある温泉へ!





















いままでにないほどいろんなところいきましたね☺

これからこのコースを定番コースにしようかな笑


という事でライセンスも当然無事合格!!

合格率100%でやらせてもらってます☺


おめでとうございます🎉

どんどんいろんな海を楽しんでいきましょう!!!!


閲覧数:1回0件のコメント

ความคิดเห็น


bottom of page