top of page

8/13 オープンウォーターダイバー講習は音海へ!

今回もオープンウォータダイバー講習2日目は

音海へ!!


相変わらずの透明度15M!!


荒れない安全な海でめちゃくちゃ高い透明度、、、

怖さも何もかも吹っ飛んで楽しさが勝ってしまいますね笑




















魚もいっぱいいてめちゃくちゃ綺麗でした☺


お客様もスキルだけ終わったら自由に遊んでて楽しそうでした!


そして講習が終わった後は

近くのご飯屋さんでお魚!!

いけすに入ってる魚をその場でさばいて貰って刺身です!


ダイビングだけで終わらないのがアトモスの遊び方!!

アフターダイブを楽しんでこそのダイビングです☺


ということで講習でしたけど

一日がっつり楽しんで終わりです☺


スキルも学科もクリアしたので

ライセンス無事合格🎉


これからいろんな海を楽しんでくださいねん☺

ありがとうございました!!


閲覧数:7回0件のコメント

Comments


bottom of page