top of page

5/1,2「石垣島目指してライセンス取得!」オープンウォーターダイバー講習in淡路島!

なんと超美男美女夫婦が

オープンウォーターダイバーのライセンスを取得しに来てくれました!




















二名様とも「やっぱり取るならPADI!」ということで

インスタグラムから直接お申込みしてくれました☺


ということで淡路島出発!!

めちゃくちゃ旅行好きでアウトドアなお二人で

常に元気で移動から最高に楽しく淡路島へ☺


1日目はあいにくの雨でしたが

スキルも学科も二人とも難なくこなして

センスも抜群!!!

2日目は信じられないほどの晴れ!!!!🌞

暑すぎて逆に困るレベルでした笑


2日目にはすでにスキルをほぼ終わらせてるお二人さん🌞

タンクの空気を限界まで使って遊びまわりました!


なんとタコも間近で見れて頑張って捕まえたかったけど無理でしたね😭




そして今回もしっかり魚を食べに!!

魚見た後の魚が一番おいしい笑


今回は地元の人以外行かないであろう

ちょっと奥に入った定食屋さん!!!


リーズナブルでおいしいんです☺


という事で!

ライセンス合格!!!

おめでとうございます🎉


夏に石垣島行くとのことなので

楽しみにお土産お待ちしております🌞


閲覧数:4回0件のコメント

Comments


bottom of page