top of page

2月12日 初ドライに挑戦!田辺ドライダイビングツアー🤿

3連休の最終日は

初ドライに挑戦したい!

そんな親子のダイビングツアーで遊んできました😆


夏にめっちゃ遊んで頂いたお客様!

ウェットスーツとは感覚がちょっとだけ変わりますが

シャワー浴びなくていい分帰りがめっちゃ楽に👍


1本目はビーチで初ドライの講習へ!

最初は難しそうでしたが講習を進めてくにつれて楽そうに楽しんでました😆


ウェットスーツでは寒い海もドライスーツだったら暖かいのが最高に快適😊


2本目は

冬の時期しか曲がらない限定ポイント!

「沈没船」へ行ってきました😆


田辺の沈船はガッツリ中を冒険できちゃいます😆



ダイバーにしか遊べない感じが最高に男心を刺激してきます😆


海もめっちゃ綺麗!!

フィンで砂巻き上げちゃってる時もありますが

先頭で案内してる僕は目の前めっちゃ綺麗でした😍


みなさん写真に夢中になってたせいか

先頭の景色見せてあげれなかったのがめちゃ悔しい😭


今度先頭一緒に潜りにいきましょ😆


まだまだドライスーツの時期は続くので

冬のダイビングも楽しんでいきましょ!!!


ありがとうございました!!!

閲覧数:4回0件のコメント

Comments


bottom of page